

やっほー

なんと台風のおかげで今日は休み。
いいね、学校。


と、いうわけで。
このおめでたい休日を使って実況をしようと思ったんだが・・・眠い。
だから結局やらなかったよ^-^
このままのペースだとまた土曜か日曜に更新になりそうだね。


ま、そんなこんなで応援よろしくー!



【@追伸】
メール、うれしいです。
相変わらず心が癒される;;

な、なななんと!!

えぇっとですねー。
ポケットモンスターアルタイルを見てくださっている視聴者の方から絵を描いてもらいましたー。
art01-.jpg


ほんとにありがとうございますー。
ほかの皆さん方も、「俺も描いてやるぜ!」と思いましたら、是非描いてメールで送ってください。
喜んでブログで公表します!

ホント、ファンいるってうれしいことだよね。


ついにきたよ♡

ついに、ほしかったあの曲を手に入れることができたぜ・・・!!
それが・・・これっ!!


ehehe



ニコニコ動画で有名になったYuKiさんの曲だよ。
原曲聞きたい方はこっちねb





part5の更新は20日の日曜日決定・・・!
もうそろそろでアルタイル実況とめられるとこまできちゃうかな。

もう夏も終わる・・・な。

やっほー、NAITOだよ。



最近夏ばてであんまり食欲ない俺。
こんな体調で実況動画『ポケットモンスターアルタイルpart3』を配信できるかなw
まぁ、配信できるように努力はするよ。                            ・・・多分。


後、カラス嫌いの同級生の友人が今日、俺と共にとある道を歩いていたらカラスがいてね。
それにビビッた友人は全力疾走で200メートルほど逃げて行ったよ。
未来のウサインボルト誕生だね。



と、言うわけでNAITOの思いつきの日記でした。




↓メールで届いた質問などの答えだよb

続きを読む »

【NIGHT】じゃないよ、【NAITO】だよb

えー、異常にコメやメールで『NIGHTだろ』と指摘してくる人たちがいるので、いい加減説明したいと思いまふ。


―そもそも【NAITO】の由来は?―

単純、暗闇が好きだからb


―だったら【NAITO】じゃないだろ、バカ。【NIGHT】じゃないのか?―

それには訳があるのさっ!

実はリアルでは非常に俺は面倒なことが嫌いな人間でして。
あまりごっちゃごっちゃとしたことは好まないんですよ。
だからごっちゃごっちゃとしている【NIGHT】ではなく、単純にすっきりとしているローマ字。
【NAITO】でしめました。


―だったら【内藤】でいいんじゃね?―

偉大なチャンピョン様様からうかつに名前をとれない、バレたらひねられる^^



以上ですっ。
頭の悪いやつと思った人、ちょっとトイレに来い。
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

