スポンサーサイト


最終回を迎えて・・・

無事、After編も最終話を迎えて完結いたしました!
ここまでこれたのもみなさんのおかげです!
このセリフ、本編終わった時もいったような気がするけど気にしない×2


て、なわけで。
現在アルタイル番外編&新作実況を進行中です。


番外編は【アルタイルの伝説のポケモンを乱獲】
新作実況は・・・ヒント【また改造ポケモン】です。


番外編は大晦日にうp
新作実況はお正月にうp

の、予定です。


乞うご期待ください。
@これからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます
NAITOさんのアルタイルの実況を最後までみさせていただきました!
NAITOさんの実況はとても面白くて、楽しくて、とても楽しみにしています!
番外編と新作も楽しみにしていますのでがんばってください!!

No title

RYOさん≫最後までおつきあいいただき、本当にありがとうございました!
実況を楽しんでいただいてもらって本当に嬉しい限りですb
これからも新作やら番外編やら投稿してゆきますので、応援よろしくお願いします!

No title

初めまして Part4が出たあたりからずっとお付き合いさせてもらってました。
数あるアルタイル実況などで、NAITOさんだけ中毒性が高く、最終的にここまで付き合わせてもらうことになりましたw
最後の戦いとかはカッコよかったですw
お疲れ様でしたw

後、最後の最後が恥ずかし・・・なんでもないです

No title

もずくさん≫今まで付いてきてくださって本当にありがとうございました!
最後の戦いはライバル&トラウマのヤミクラゲとの激戦でした、本当に疲れましたよ;^^

と、いうか最後の場面案外ガチでやったつもりなのになぜ笑われるか謎ww
微笑して首かしげながら動画のコメントみてましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

