

ポケモンアルタイルAfter1について

本編は無事に終了しました!
そして、とても楽しくこのゲームをプレイできました。
これを攻略できたのも視聴者のみなさん、そしてアルタイル製作者の方々のおかげです。


しかし、殿堂入り後。
原作だとこのまま船でバトルフロンティアとかにいくと思っていました。が、
なんと水の都『アルトマーレ』というポケットモンスターの映画の舞台となった場所にいくらしいですね。


なので、NAITOはこのアルトマーレもやりたいと思っています!


ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ! After1
と、いう題名で投稿させていただきます。
投稿日はちょいと遅めで12月5日にしたいと思っています。
ちょいと学校の課題が山積みなんでそれを片づけたいので。


なんだかwktkしてきましたよー。
それでは、動画で会いましょうb

コメント

No title

いきなり積む予感w
がんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

