スポンサーサイト


ガーディアン☆デストロイの今後について

おはようございます、こんにちは、こんばんはNAITOです。

単刀直入に言わせてもらいます。
現在不定期更新中の≪ガーディアン☆デストロイは執筆中止≫となりました。
理由は著者の【ガチャピン】本人に問いただしたのですが『飽きた』とのことでした。
本人はもう別の作品を執筆したいらしく、『これ以上ニコニコ動画で続けるつもりはない。』とのことです。
そして何より一番強く主張していたのは自分の作品について
第一話でとても叩かれていたこと≫が本人にとってはとてもショックとのことでした。
こればかりは本人はもう立ち直れないらしく。
僕からも助言の弁さえ出てきませんでした。
また打ち切り
こんなことばっかりの僕です。
本当に申し訳ありませんでした。
続きをまだかまだかと待っていた人たちもいるのに裏切ってしまう形になってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・。
動画は本人の意思で『削除してほしい』とのことです。
宣伝、再生、コメント、マイリスト沢山もらってしまったのに削除するのはとても辛いです。
でも本人の意思ですから仕方ありません。
ちなみに第三話は僕のパソコンによって既に作り上げてあります。
しかし、執筆中止のためなかなかうpするタイミングがつかめずいました。
そして本人の口から『これも破棄してくれ』という形で収まりました。

この件で僕を悪く言うのは一向にかまいません。
しかし、著者のガチャピンを悪くは思わないでください。
うpしようと提案したのは僕ですから・・・。

このたびは本当に迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


動画は11月に削除します


失礼します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはそれ、これはこれです。

ガーディアンデストロイ打ち切りは残念ですが、
NAITOさんの実況を待ってる方々が沢山いるはずです。
それだけはお忘れなく。

あと、ガチャピンさんに「お疲れ様です」と伝えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

