

Side3



二ヶ月ぶりの投稿。

コミュつくったぞー!




どんどん入ればとても楽しいことがおきるよ!←
雑談やゲーム実況をやっていきたいと思っております!

part6




あげました。長らくまたせてしまい申し訳ございませんでした。

お絵かき大会!

http://revinx.net/ustream/page/121
BLARさんのところでお絵かき大会が21:00に開催されます!
僕も出るので暇でしたら見に来てくださいNE☆
通話もとる予定です。

ポケットモンスターアルタイルSide3

タイトル通りです。
ポケットモンスターアルタイルSide3を来週中更新いたします!!
三ヶ月ぶりとなるアルタイルの更新ですが・・・
アルタイルの常連者さん見に来てくれますかね・・・w

twitter

twitter導入しました!
適当な時につぶやいたりしてるので、よかったら寄ってみてくださいNE☆

ピカチュウ版part4



投稿!
FL鬼畜改造ver.【3月21日投稿決定!】

バトレボpart2



神回でした、これはマイリス確定ですNE☆←

^-^-^-^-^-^-^-^

視聴者の方にまたまた絵を描いてもらっちゃいました!
本当にうれしくてでんぐり返りで世界一周しそうな勢いです。
これを糧に実況をがんばっていきたいとおもいます!
ありがとうございました!【ぎんさん(錠】作

ピカチュウ版part3



ら~めらめよ、ふぅうううううううう!!!  ※今回はトラウマの乙山編です。

バトルレボリューションpart1




画質がかなり悪いです。次回から改善します。

1925⇒バトレボ

題名通りです。

えー、みなさんに【1925を歌ってみた】をあげると報告していたのですが。
すみません、製作中止しました。
理由はリアルの時間が少ないためです。
その件は深くお詫び申し上げます。

しかし、代わりに何かすることはないか。
それを踏まえて考慮した結果。

ポケットモンスターバトルレボリューションを実況しました。

・・・え?バトレボ実況している暇があるなら歌ってみたやピカチュウ版縛りプレイ出せって?



^-^



と、まぁ。
バトレボの方は近日出します。
本当にすみませんでした。
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

