

Side1



明日早朝起きれるかわからないんで今のうちにうp

最終回を迎えて・・・

無事、After編も最終話を迎えて完結いたしました!
ここまでこれたのもみなさんのおかげです!
このセリフ、本編終わった時もいったような気がするけど気にしない×2


て、なわけで。
現在アルタイル番外編&新作実況を進行中です。


番外編は【アルタイルの伝説のポケモンを乱獲】
新作実況は・・・ヒント【また改造ポケモン】です。


番外編は大晦日にうp
新作実況はお正月にうp

の、予定です。


乞うご期待ください。
@これからも応援よろしくお願いします!

After8【最終回】



今まで応援ありがとうございました!

After7



次回、最終回。

After6



up

After5



他の編集を頑張ったのに大事なところを編集し忘れましたorz

After4



そろそろリアルで忙しくなる時期になってきました。

After3




精神崩壊気味での実況でした。

After2



ついついメイドさんに謝ってしまった。

水の都

えー、NAITOは水の都アルトマーレのことをもっと知るべく、ポケモンの映画。
≪水の都の護神ラティアスとラティオス(?)≫を見てみたいと思います。
と、いうわけでDVD借りてきてみてみますねノシ



こうしてまた新たな知識が生まれたのであった。

Aftre1




第二章始動!

ポケモンアルタイルAfter1について

本編は無事に終了しました!
そして、とても楽しくこのゲームをプレイできました。
これを攻略できたのも視聴者のみなさん、そしてアルタイル製作者の方々のおかげです。


しかし、殿堂入り後。
原作だとこのまま船でバトルフロンティアとかにいくと思っていました。が、
なんと水の都『アルトマーレ』というポケットモンスターの映画の舞台となった場所にいくらしいですね。


なので、NAITOはこのアルトマーレもやりたいと思っています!


ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ! After1
と、いう題名で投稿させていただきます。
投稿日はちょいと遅めで12月5日にしたいと思っています。
ちょいと学校の課題が山積みなんでそれを片づけたいので。


なんだかwktkしてきましたよー。
それでは、動画で会いましょうb
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

