

第一章 最終回




NAITO伝説はまだまだおわらなかった^-^

part20 (四天王戦)




次回、最終回

part19



そろそろ終盤!
明日四天王戦!

part18



アルタイル完成おめでとさん!!

part17



更新ペース遅れます

part16



最後に重要なお知らせ。

IPSパッチについて

最近、メールやコメントでipsパッチがほしいというものばかり見ます。
その類のメールは一切ノーコメント。
ブログのコメントに書き込んだ方はメールにて「ipsは二次配布してはいけないもの」と、注意させていただきます。
今後とも気を付けてください。

part15




朝っぱらの実況でした。
テンション上げまくった。

part14




この四日で上げまくります。

part13



配信です。
更新ペース今後速める予定です。

変更・・・!

part13の更新日時を変更しました。

日時は11月18日(木)です。
つまり、明日更新します。


こうブログを書いている間に、もうエンコ済ませちゃってます。
期待しててね☆

part12




風邪気味かな・・・最近。

そろそろ・・・。

実況で重大発表を言います・・・!
詳しいその内容は今週土曜日更新のpart12で言いたいと思います。

プンプン:「まさか・・・実況やめちゃうとか・・・!?」

厨二病NAITO:「そんなことじゃないぜ、ちゃんとポケットモンスターアルタイルの中でのお話についてだ。」

プンプン:「僕、解雇フラグ・・・。」

厨二病NAITO:「・・・b」


と、いうことです。
まぁ、part12に期待しててください。

part11




配信!!

part10



更新・・・!
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

