

な、なななんと!!

えぇっとですねー。
ポケットモンスターアルタイルを見てくださっている視聴者の方から絵を描いてもらいましたー。
art01-.jpg


ほんとにありがとうございますー。
ほかの皆さん方も、「俺も描いてやるぜ!」と思いましたら、是非描いてメールで送ってください。
喜んでブログで公表します!

ホント、ファンいるってうれしいことだよね。



part6




配信しました!!
段々と配信禁止ゾーンまで近づいてくる・・・。

part5



さぁ、お待ちかねのpar5だよ!

ついにきたよ♡

ついに、ほしかったあの曲を手に入れることができたぜ・・・!!
それが・・・これっ!!


ehehe



ニコニコ動画で有名になったYuKiさんの曲だよ。
原曲聞きたい方はこっちねb





part5の更新は20日の日曜日決定・・・!
もうそろそろでアルタイル実況とめられるとこまできちゃうかな。

ポケットモンスターアルタイルpart4




ごらんあれっ!!

決定!!

さて・・・と、最近冷え込みすぎて風邪引きそうなNAITOがブログを更新するよ。


『ポケットモンスターアルタイルpart4』
更新日決定!
さて、気になる日は・・・。


9月12日


皆、楽しみに待っていてくれ。
今回の俺プランではムロタウンまで行くつもりだよbb



以上、皆更新したら見てくれよっ☆

ポケットモンスターアルタイルpart3

part3配信!!




ゆっくりしていってね!

もう少し・・・!

そろそろで編集も終わり、『ポケットモンスターアルタイル』part3のうpへと着々と準備が整ってきたb
そして今日、正式に投稿日が9月5日になりましたbb


プンプン:「いぇーい!」


と、いうわけで。
最近朝冷え込みやすくなったからね、みんな風邪だけには気をつけてね。


メール全て返してます。
応援メッセージ本当に感激します。
ありがとねb
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

