

part3の近況・・・!

皆、元気だった?



『ポケットモンスターアルタイル』part3の現在の状況。
とてもコマズレが出たりして苦戦中。
今回もカット多いかもしれないけど、本当に仕方ないことなんだ、皆分かってくれ。うん。




後、アドリブでつけた俺の相棒リープンのニックネーム『プンプン』がちまたで大人気らしい。
皆・・・俺のことを忘れないでくれ・・・!



それじゃあ、引き続きpart3は頑張って製作を続行するよ。
応援よろしくね。




後、夏休みの宿題皆やれよ。
俺だって頑張ってるんだからっ!!!

もう夏も終わる・・・な。

やっほー、NAITOだよ。



最近夏ばてであんまり食欲ない俺。
こんな体調で実況動画『ポケットモンスターアルタイルpart3』を配信できるかなw
まぁ、配信できるように努力はするよ。                            ・・・多分。


後、カラス嫌いの同級生の友人が今日、俺と共にとある道を歩いていたらカラスがいてね。
それにビビッた友人は全力疾走で200メートルほど逃げて行ったよ。
未来のウサインボルト誕生だね。



と、言うわけでNAITOの思いつきの日記でした。




↓メールで届いた質問などの答えだよb

続きを読む »

ポケットモンスターアルタイルpart2 配信!!

ようやく配信・・・!





ゆっくり見ていってねっ☆

ポケモンアルタイル

どうも、NAITOだよ。

て、なわけでいよいよ明後日に動画を投稿。
もう製作は終了し、もう今すぐ出せる状況になっているよノ




しかし、前回より画質、コマズレ、俺の声、面白さが酷いことになっているかも・・・。
ま、たいした期待はしないでねっ☆
もともとこんなにのびるとは思ってなかったからっ☆



でも、それなりに真剣に作りました。
なので、暖かく見守っていてください。



それとタグに内藤追加したやつ、今すぐチャンピョンに謝ってこい^^


みんな、夏ばてに気をつけて生活してね☆

重大発表・・・。

えー・・・実はですね。
ちょっとリアルで今後から忙しくなりそうなため・・・。
非常に残念なのですが。



『帽子を被れば世界が変わると信じた俺がふしぎのぼうしを実況』と『ポケモンカードGBの主人公の心境を想像して実況してみた』の製作を永久中止しました。



ほんとすみません、はい。


なので、今後からは『ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ!』のみで食っていきたいと思います。


それでは、よい夏を。

【ゼル伝ふしぎのぼうし】&【ポケモンカードGB】

と、いうわけで。


『帽子を被れば世界が変わると信じた俺がふしぎのぼうしを実況 2話目』

                        &

『ポケモンカードGBの主人公の心境を想像して実況してみた part4』



を、今日から製作開始したいと思います!
そろそろ仕事しないとね、いい加減。
『ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ!』だけで食っていけるわけないしb




それじゃ、人気向上のためにも頑張って徹夜で仕上げてきますわノシ

【NIGHT】じゃないよ、【NAITO】だよb

えー、異常にコメやメールで『NIGHTだろ』と指摘してくる人たちがいるので、いい加減説明したいと思いまふ。


―そもそも【NAITO】の由来は?―

単純、暗闇が好きだからb


―だったら【NAITO】じゃないだろ、バカ。【NIGHT】じゃないのか?―

それには訳があるのさっ!

実はリアルでは非常に俺は面倒なことが嫌いな人間でして。
あまりごっちゃごっちゃとしたことは好まないんですよ。
だからごっちゃごっちゃとしている【NIGHT】ではなく、単純にすっきりとしているローマ字。
【NAITO】でしめました。


―だったら【内藤】でいいんじゃね?―

偉大なチャンピョン様様からうかつに名前をとれない、バレたらひねられる^^



以上ですっ。
頭の悪いやつと思った人、ちょっとトイレに来い。

ポケ改『ポケットモンスターアルタイル』を実況しちゃうよっ! part1

なんとか完成っ!!




いやー、もうコマズレ修正とかで編集するのに疲れちゃったよ
こんなに頑張ったのは3vs1(俺)でデュエルマスターズフルボッコにされた時以来だね。(勝ったけど)


そんなこんなでまた山行ってきますわ。
それでは、また会える日まで。
死んでたらごめんねっ☆

一旦帰宅...そして、速攻で新作配信!?

題名どおり。
山から一旦帰宅・・・。
え、何をしていたか知りたい?
もちろん教えないよ^^





と、まぁ。
新作実況を出したいと思います。
なんか最近新作ばっかで、ごめんね。ww
ほんと、進行中の実況を早く製作して終わらせてくださいって感じだよねbb
でも、今しか出来ない新作なので明日実況して配信したいと思っちゃいます。
しかも、ニコニコ動画初の新作ゲーム投稿実況ということで、もしかしたら・・・人気は・・・上がるかな?w


て、なわけで。
明日の新作実況の為にテンションゲージをためとかなきゃな・・・。
んじゃ、寝るお^^

ゼル伝ふしぼう part2 

ごめん、出来なかった。
本当に無理、集中力とぎれちゃいましたorz



やっぱり、時間に余裕がNAITOねbb



て、なわけで本当に申し訳ない。
『ポケモンGB part4』と『ゼル伝ふしぼう part2』配信未定です。
夏休み中に終わらせようと思ったのが間違いだったか。(ケッ・・・


それでは、また一週間後に会いましょう~。

【近況】ゼル伝ふしぎのぼうし part2 

明日から一週間程度俺はいません、はい。
て、なわけで今日中に『ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 2話目』を完成させたいと思います。



よし・・・目指せ編集10時間・・・!

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ・・・!

えー、先日行われた
『ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオ ゲスト一般募集』
の、ネトラジ選考。
応募総数合計65通あってね、それで結局お題で選考されることになったのよ。

お題は。。。

【のびたがジャイアンにいじめられた!そこでドラ○もんがだした前代未聞の未来の道具とは!】

で。

俺は【筋肉コントローラーと受信機発射ガン(笑)】で送ったわけですよ。
そしたらね、うけはよかったんですよ。
スレも100くらいの嵐を巻き起こしたんだ。


そして決勝の5通までに絞られたんだ。
それに俺も入れたんだよ。


で、結果。






残念^w^



今年も・・・ニコ動で人気なくすごしていきますわ・・・ww
くじけないよ、俺。うん

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 1話目

噂の「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」うp完了!!




いやはや、遅れてすまぬね・・・。
プロフィール

NAITO

Author:NAITO
基本的リンクは自由です。
ですがコメントはしてください。

~メール~
naito-project@hotmail.co.jp

実況のことでもなんでも
意見・感想ドシドシください。
返信率100%
※ブログ内でのコメントは返せません

実況名:NAITO
DSwifi名:NAITO
バトレボ名:@ナイト
マリカー名:NAITOクン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
盛るぜー、盛るぜー、超盛るぜー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

